12月の園だより

早いもので今年もカレンダーが最後の 1 枚になりました。先日のミニ発表会ではお忙しい中ありがとうございました。かわいい、かわいい子どもたちでした。

12 月といえば、もちつき大会やクリスマス会など楽しい催しがいっぱいです。
特に 12 月 8 日(土)のうさぎ・くま・らいおん・ぞう組の発表会があります。

頑張る子どもたちの姿にご声援をよろしくお願い致します。遊戯や劇遊びを楽しみにしてくださいね!

これからも、楽しい雰囲気の中で子どもたちと一緒にいろいろなことに喜んだり、楽しんだりしながら、元気に過ごしていきたいと思います。

今年も保護者の皆様の温かいご理解・ご支援・ご協力、本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。よいお年をお迎えください。

12月園だより (PDF)

2018年12月01日 | Posted in 園からのお知らせ, 園だより | | Comments Closed 

関連記事